So-net無料ブログ作成

貸本屋?復活(TSUTAYAコミックレンタル) [Mac]

面白そうなマンガだけど買ってそろえるほどじゃない!とか、とりあえず読んでみたいときに最適な
「貸本」を見つけました。

banner_beginner.jpg

 

 「マンガ喫茶」があるじゃないか、ともいわれそうですが
ネットで検索し、読みたいマンガを確認・予約でき
手数料は貸本代に込み込み
発送も返送も簡単(TSUTAYAのネットレンタルと同じ方法)なので良さそうです。

 クレジットの決済のみがちょっと難儀ですが、レンタルの保証とおもえば気になりません。
早速やってみました。

 P7120006.JPG
 頼んで翌日にこんなナイロン袋で送ってきました。袋のジッパーに開封ができないようにロックがしてあります。
P7120007.JPG
 返送用の伝票とジッパーのロックに使う「アンビタッチ」という道具が付いています。靴下のタグを留めるプラ製のといえばおわかりになりますか?
P7120008.JPG
 今回は遅ればせながらこいつを。1~13巻セット、二週間で¥2,037-也。
高いか安いかは判断が分かれるかもしれません。
 私はあんまり所有欲がないので良い方法かと考えます。
興味のある方はお試しください。


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1