So-net無料ブログ作成

OM-D 登場! [モノ語り]

オリンパスのHPへ
サイト中のギャラリーの写真が素晴らしい。一枚目のボディをやや斜め俯瞰から見たショットは美しいです。是非、ごらんあれ。
 いや、欲しいわ。

 ひとつ質問なんですが、ペンタプリズムにある「フィルムマーク」でしたっけ、
あれってデジタルカメラでも必要なものなのですか?そこが「素子」の位置とか?
 銀塩カメラでなくても必要ならいいんですが、

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

駅員3

ついに発売されましたね~[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
実物を見に行きたいですね!
by 駅員3 (2012-02-09 06:40) 

しまふくろう

とーちゃんとママさん、nice感謝します。
by しまふくろう (2012-02-10 11:37) 

しまふくろう

駅員3さん、nice&コメント感謝します。
 手にとってみたいですよね。どこだろう?カメラのキタムラでもありますかね?
 こういうときは地方都市はもどかしい・・・。
by しまふくろう (2012-02-10 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1