So-net無料ブログ作成
検索選択

池田町「てんぴ」と白馬「十郎の湯」 [地方]

RIMG0003.jpg
 時々行きます。美味しいパンなのはわかっていますが、なにせお高くて・・・。
我が家ではパン食は無理です。

RIMG0004.JPG

 子供は「お好み焼きパン?」を選びました。私はあんパン。
嫁と別行動の子供二人には「いちじくパン」「クリームパン」「クッキーパン」をお土産に。

 ちょっと寄り道して、白馬の「十郎の湯」へも。
130110_142930.JPG
子供たち曰く「注文の多い温泉」ですと。
 「自動ドアは手で開けて」 「1回の料金で二時間まで」 「キャスター付きのカバンは転がすな」 「たくさんで来ても会計は1回だけ」 「座布団はしまう」
等々。

 なるほど「注文の多い温泉」だわ。
ここに至るまでの苦闘もわからないではないですが、湯冷めならぬ興ざめも少々。
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

しまふくろう

ryo1216さん、nice感謝します。
by しまふくろう (2013-01-15 19:51) 

しまふくろう

駅員3さん、nice感謝します。
by しまふくろう (2013-01-15 19:51) 

しまふくろう

獏さん、nice 感謝します。
by しまふくろう (2013-01-15 19:52) 

しまふくろう

shin.shionさん、nice感謝します。
by しまふくろう (2013-01-15 19:52) 

しまふくろう

プントさん、nice感謝します。
by しまふくろう (2013-01-15 19:52) 

しまふくろう

yanasanさん、nice感謝します。
by しまふくろう (2013-01-15 19:53) 

しまふくろう

ねじまき鳥さん、nice感謝します。
by しまふくろう (2013-01-15 19:54) 

ふぢたしょうこ

注文の多い温泉ですか~
でもみんなで大切にするって気持ちが芽生えそうですね~
by ふぢたしょうこ (2013-01-17 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1