So-net無料ブログ作成
検索選択
のりもの ブログトップ
前の5件 | -

2014長野総合車両センター, [のりもの]

スクリーンショット(2014-09-20 19.27.07).png
今年もやってきました。主役はE7系、とはいえ線路違いではありますが、乗っかりましょう。

140919-2.pdf
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日から運用開始。新型E7 [のりもの]



春休み、選んで乗ってみてはいかがでしょう?JR東日本ダイヤ改正情報です。
 20131217.pdf
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

これって長野限定なの? [のりもの]

 3月15日から長野東京間で供用が始まります。で、その為の地方CMとか。
真偽の程いかがでしょう?東京でも見ることができますか?


 ウルトラセブンの主題歌が泣けます・・・。そのまんま「7」だわ。
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新車・・・ [のりもの]

 DSCF1407.JPG
陸運局から出てきました。新車ですよね、うらやましい。
クラウンばかりかと思いましたが、レガシィもありなんだ。
 雪道はFRより安心ですよね。
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - のりもの ブログトップ